低空飛行。

なんやかんや書き散らしてます。好きなものを好きなだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少し

アンソロの原稿がそろそろ終われそうです。
終わらないとやばいです。
締め切り19日、が、明日明後日引越しで忙しく
今日中に終わらせたかったのだけど・・・

まだぺんいれ中です。どうしようね
作業の遅さに泣くほうじちゃ氏

waaaaaa.jpg


こういうのに参加させていただくのも
漫画を描くのも初心者です。
なにかあっても初めてだから><!で済まします。はい
  1. 2013/03/17(日) 22:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑茶より焙じ茶派、そんな私です

やっぱり焙じ茶が一番ですよ、へぇ




ところでイナクロの44話とても・・・やばいです
フェイさんがフェイちゃんでフェイさまでした。好き

ゲームで戦ったときは(クールに見えるのはただの妄想か)と思ってたけど
アニメであの冷酷っぷり。ギャップがやばいですな。

1話と44話の対比・・・といいますか。あれは・・・やりおる
脚本も作画もやりおる・・・。ぐっときました。


ただいま絶賛お原稿生活です。憧れのお原稿です
問題発生です。 >漫画描けない<
締め切りも近いです。頑張ります。なんとかなるさ

このお誘いも、漫画描く勉強だと思い頑張ります
来年から(2014)頑張るって言ってたけど多分この機会なかったら永遠に漫画を練習せずに
終わりそうだ。
ありがたやありがたや・・・精進ですな。





前記事での拍手コメで「おかえりなさい」とコメントくださった方
ありがとうございました。
ぐだぐだ描いたり、書いたり、報告等でこちら使うかと思います。

Twitterという物のせいでブログを書く機会が・・・どうも

とりあえずほどほどに更新していけたらなと思います。
ではこの辺で。



  1. 2013/03/11(月) 00:39:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放置

しすぎたんじゃないかなァ・・・オジサァン・・・

ということで私です。ほうじちゃ。です
気がついたらタルタロスサービス終了してた。わけがわからない

そんなこんなで生きてます、生きてます。
最近はいろいろと新しいことが多くうれしさと感謝と焦りがものすごいんですけど
何とか生きてます。

新生活も始まるので、落ち着いたらまたこっちもできたらいいな。そんなほうじちゃ氏
イナクロのサルフェイにお熱だそうです。
ラグナロク編だけでもみんな見ればいいと思いますぞ
  1. 2013/03/02(土) 09:20:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ほうじちゃ。

Author:ほうじちゃ。
絵を描きます。

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

